忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の目標達成っ

L2090213-1


ってな訳でDC軽セットが揃いました
と言っても頭はローブと共用ですが。
放牧地行って図でも出たら作ってみようかと思ってますが
今の所放牧地行く気力がないのが問題か。

で、このDC手なんですが3日ほど前から
現物を買おうと思ってトレ板にだしてたんですが
中々買えず、製作しようにも12Mの手図が売れてたので
半ば入手を諦めてたのですが
昨夜露店で10M売りをみてしまい
半分自棄になりながら購入>製作って流れでした。
これ失敗してたらまた放牧地通いだったなぁ…


話変わって
最近イン直後の日課になってるソサが

495.jpg

いつ以来かわからないほど久し振りにLvアップ
これでエンパなしでも中層ALL2発狩りできる様に。

そしてLvアップのお祝いか

496.jpg

こんな物も出たり。
さっくり11Mで露店に出して売れました。
あと1日早く出てくれよ!とか思いましたが
1M儲けたしまぁいっか(*'ヮ')ゞ


ここ最近の60%製作は4勝2敗、70%は3勝0敗
ドロップもDC手図が出たりと
今月は割と順調に事が運んでるなぁって感じですねぇ

ぶり返しが怖いよママン(´・ω・`)
PR
更新しなきゃねっ!

L2090211-1


とりあえずタテオの解除が終わりました。
ここの所ダンサー&トレパンでコデナ集めてたので
何とか現金手出しは0ですみました…が
S-zelをあと9枚買うお金がありませんhhh


話はころっと変わって今日の邪教礼拝で
礼拝入り口の扉に挟まるとキャラの表示が
おかしくなるって現象のSSを撮ってきたり。

493.jpg

SSだとよくわからないかもしれませんが
動いてる画面を見てるとかなりきもかったです。


それにしてもイベントアイテムがでないって愚痴
このイベントで稼いでDC手+αそろえる気だったのにっ
2個目の牛60と
3個目のタテオセット揃える
が無事に終わりました

牛60は割と早く終わったんですけどね。
60になったのでシールド3とガイダンス3を覚えて
大分使えるようになってきました
ヒールも380と680回復に。
早く65にしてヘイスト&レイジを…!

タテオは作るつもりなかったのですが
最近の素材高騰で素材を売ろうかと思い
倉庫整理してたら何となく気が向いたので作る事に。
図は耳は温泉クエで、指首は露店で買い
ジェムはコデナがあったので交換してきて
実際に手出しになったのは図とSクリ分くらいかなー

次は封印解除のコデナ稼ぎと
S-zel費用の捻出、DC手足の入手かなぁ
まだまだお金かかるわー。゜゜(´口`。)°゜。

1個目達成っ!

L2090206-01


てな訳で武器を+3から+8に買い換えました。
ついでに見た目が気に入ったシル軽も購入
これで借りてたドム軽返せそうだなー

次に達成できそうな目標は牛60!
60になったらガイダンスを覚えてくれるので
今から結構楽しみにしてます
トレパン命中低すぎだよままんorz

今日は3つの嬉しい事がっ

と言う訳で1つ目っ

L2090202-1


金曜日に作ったエルフさんが転職できました。
今回は狩りはそんなにせず
レイドやクエスト中心でLvあげたので稼働時間は割と長め
実際の狩り時間は今まで一番少ないとは思いますが。
とりあえず52くらいまでは何とか育てようと思います。


2つ目っ!

483.jpg

プロフがやっと79になりましたっ!
喋ってるのはちょっとした愚痴です
78になったのは去年の3月3日だったので
丸11ヶ月かかってますねー。途中サボりすぎか。
でもまだSP63Mしかありません
79スキル取れないので悲しいです!
ちなみにこの直後うざい狩りする連中が来たので
途中で帰還してまだ0.13%です。今死んだらgkgk


3つ目っ!

484.jpg

ヘックスSEしましたっ!
チャンスとaddアタックと悩んでましたが
どうせSPS入れればそんなに成功率かわんねーだろ
とか思ってaddアタックにしました。
試しにスースにSS込めて撃ってみたら480のダメージ
適性狩場の敵ではまだ試してないので今度試してみます。


と言う訳で3つの嬉しい事でした!
次はトレパン61と牛60辺りを目指しますかねー。
ダンサーも77にしないとねっ
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]