忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF20070315

最高設定でSS撮ってみたぜ!
この画面じゃ重くてゲームになんねーけどな!。゚゚(´□`。)°゚。

さて、二日目。
人多すぎて敵と中々戦えない中何とか頑張ってLV14になりました。
スキルやステ振り悩んでて戦闘能力的にはまだ12くらいなもんなんですが。
しかも装備がバラバラすぎて何がしたいんだ!?状態デス。
ちなみにリネ2で言うと鎧上が重装備、鎧下が軽装備、手足がローブ用って感じ。
ちょっと切り上げるには早い時間なんですがどうせこれからの時間は
人がまじで多すぎて狩りなんかできないので日記でも更新しようかと。

まだまだ低レベルですが色んなとこが見えてきました。
キャラメイクが凝ってるのとペアシステム、飛行があるくらいで
他のシステムに何か特徴的な部分がある訳でもないですし
戦闘自体も既存のゲームに勝ってる所は全く無いです。
でもなんだろなー、そんなに悪いゲームでもないんですよねー
全てがそこそこのレベルで纏ってるって感じのゲームですかね。
個人的には7番目にいいゲーム。暇つぶしにはいいかもね
PR
PF20070314

つーわけで早速30分ほどやってきました完美世界
とりあえず人多すぎ。
さすがログイン制限をかけるだけのことはあるなーって感じでした。

キャラメイクの幅が広いのを一つの売りにしてるゲームでしたが
確かに物凄く色々選択できました。
迷いすぎて結局無難なカッコになってしまいましたが…
こういうときセンスないのってやーね。

30分しかやってないのでとりあえずこのくらいで。
暫くはメインでやろうと思うので更新ネタにはなるかなーと期待しております。
あ、そうそう2鯖(アルデバラン)でやってます。
興味持った人はwisでもしてくれぃ!
Winter Bells


Winterbells

大分前に確かシャセに教えてもらったフラッシュのゲーム?
マウスでウサギを操作してベルをどんどん踏みながらスコアを稼ぐゲームなんですが
結構面白くて暇な時にちょこちょこやってたり。

この間まで3万点台までしか出せなかったんですが
久しぶりにやったらあっさり8万点台が出ました。
いつかは10万点台目指してやるぜ!




いつの間にかオープンβ始まってたんですねぇ完美世界

何やら登録ID数がいきなり22万とかいったらしく
16日までログイン制限をかけるとか。
私はついさっきアカウントの有効化をしてきたんでプレイできるのは
明日の18時以降かららしいです、ちょっと残念。
まぁクライアントが2,2Gもありやがるので
DL終わるのが丁度その頃になりそうですが。。゚゚(´□`。)°゚。

プレイできたらどんな感じだったか軽く報告しようと思います。
TRUE REMEMBRANCE

さて、3日の日記で書いた送電塔のミメイの作者さんが作られた
もう1本のサウンドノベルのTRUE REMEMBRANCEをやっとこさやりました。
6時くらいから初めてさっき終わったので2時間程度のプレイ時間でしょうかね

こっちもネタバレしちゃうのが嫌なので超大雑把にしか感想を書けませんが
とても面白かったです、2時間があっという間に感じるくらいに。
ミメイ同様泣ける話です。

送電塔のミメイと共に是非いろんな人にやってもらいたいなーと思えるモノでした。
とりあえずこの日記見た人はやっちゃって!


ミメイとこれをやったら泣けるゲームをもっともっとやりたくなってきたな!
オススメあったら教えてください!
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]