忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーちゃんから貰っちゃった(*/∇\*)

よこせつったんだけども。
まー質問にはまいみく挙げろって書いてあっけど
まだ3人しかいねーYO!ってことで知り合い全部から。

シークレットバトン

《ルール》
 パス回答はなし!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上あげること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、貰ったら絶対書く事!!!!

 以下を日記にアップplease!


01:んー…初っ端から…とりあえず怖いもの見たさで零
02:やらち、ねぎさん、ゆきさん
03:はんのさん、にゃんせんせ
04:豪さんとか面白いヨネ。
05:竜飛さん
06:Σ(゚Д゚;エーッ! 
07:んー…これ答えようが… 強いてあげるならはんのさんかにゃんせんせ 
08:だからwwwwwwww 7と同じでー。
09:んー。にゃんせんせ
10:某L、やらち
11:某L
12:豪さん
13:零
14:しーちゃん
15:メフィさん
16:だからwwwwwwwwwwww 
17:某L。地元だし
18:銀ちゃん
19:個人的にシャセはツボに嵌る事多数。
20:豪さん
21:シャセ
22:銀ちゃん
23:零とか良く知ってそうな気がする
24:ゆきさんとかにゃんせんせとか
25:RO組全員。
26:んー1番はやらち
27:やらち
28:やらち&1号&ロキアさん&こまっつん
29:意表をついてやらち
30:にゃんせんせ
31:ゆきさん
32:しーちゃんといつかちゃん
33:部分的になっちゃうけど。シキさん、いつかちゃん。
34:ダントツ豪さんwwwwwwwwwww
35:ダントツにゃんせんせwwwwwwwwwwとか思ったけどねぎさんも。
36:やらち、桜さん、こまっつん、ゆきさん、にゃんせんせ、零、某L
37:いつかちゃん
38:やらち
39:んー。しーちゃん?
40:いねーヨwwwwwwww 昔の漸君とか昔の零とかだったら当てはまっただろうに。
41:やらち、しーちゃん
42:ワカンネーヨwwwwww イメージだけならいつかちゃん
43:ワカンネーよwwwww これもイメージだけでにゃんせんせ
44:やらち
45:ねぎさん、にゃんせんせ、シキさん
46:もるちゃん、はんのさん
47:ゆきさん
48:自分。はダメか。 いつかちゃん
49:こまっつん
50:銀ちゃん


これ結構答えようのない質問多いんすけどwwwwwwwww
7と8とかほんとにもうね(´・ω・`)
しーちゃんが羨ましく思ったとか何とか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺地味に多いなwwww
ばかっぷるでさーせんwwwww
c 2007/01/28(Sun)05:44:44 編集
Re:無題
ばかっぶるぬっころwwwwwww

で、ばかっぷるなの!?
紅笹  2007/01/29(Mon)20:58:39
無題
間違いなく・・・
ドメスティックッ!バイオレェンスッ!
はい、リピートアフタミーwwwwww
2007/01/28(Sun)06:17:44 編集
Re:無題
ドメスティックッ!バイオレェンスッ!

そういや零は乱暴な子だったね(´・ω・`)
紅笹  2007/01/29(Mon)20:59:16
無題
気になる(;´Д`)'`ァ'`ァ
イメージだけならって!!
ということで質問ください(´∀`)
ituka 2007/01/28(Sun)13:29:06 編集
Re:無題
ごめんなさい!先に謝っておきます!
はっきりいってこの質問はいい答えじゃありません!
お酒からイメージつながる人があまりいなかったんです!

という訳で許して。゚゚(´□`。)°゚。

まーみくしーのほうにメッセージおくっときます。
紅笹  2007/01/29(Mon)21:01:13
無題
ナンカ結構名前デテキテルネ^-^;
02はなんとなく分からなくもないデスw
47はアレだ!!清楚とか純真とか竜門で
たった一人の存在デスネ!!コロストカイワナイデッ!!
ゆきにゃん 2007/01/28(Sun)14:25:32 編集
Re:無題
殺すとかは言わないよ!

(・∀・)カエレ!!っていうだけで。
紅笹  2007/01/29(Mon)21:01:36
50問か・・・
ウチも割りと名前出てきてるなぁ・・・
ちょっとキニナル・・・けど問題ありすぎてめんどくs(
にゃん 2007/01/29(Mon)09:12:37 編集
Re:50問か・・・
やって欲しい気もするんだけども(笑)
でも7,8の質問知られたら何か弄られそうでなぁ…

送るか送らざるべきかどうしよう?(´・ω・`)
紅笹  2007/01/29(Mon)21:03:40
よし!
俺がいっぱい出てくるので気になるから教えるんだ!
yarachi 2007/01/29(Mon)12:52:19 編集
Re:よし!
だが断r

やらちに送る方法が
メッセかスカイプしかない気がするんですが!
みくしーはじめてくれればメッセージって手もあるんだが。
とりあえずメッセつけれみたいな。
紅笹  2007/01/29(Mon)21:05:03
無題
にゃんさんもるちゃんと並ぶあたり・・・
かわいいとか純粋とかかな^^
じゃなかったらどうなrk・・・・

ということで
ただちに教えてクダサイ。
はんの 2007/01/30(Tue)00:39:45 編集
Re:無題
>にゃんさんもるちゃんと並ぶあたり・・・
>かわいいとか純粋とかかな^^
(・∀・)カエレ!!
でも悪い意味の質問じゃないのが…!

まーメッセで発見したらtxtにして送りますょ
紅笹  2007/01/30(Tue)17:00:27
無題
私の名前が無いので、純真とか清楚な質問が無いとは思いますが、ちょっと気になるところです・・・カエレトカイワナイデ
ということで、質問クダサイ。
メール等教えてないので、ブログの返信で、管理者のみ・・・っていう所にチェックを入れてお願いします。
PhylisSiphon 2007/01/30(Tue)12:21:40 編集
Re:無題
(・∀・)カエレ!!なんて言わないよ!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

了解いたしました!早速送っておきます!
紅笹  2007/01/30(Tue)17:01:32
なにやら
はやってますね~(笑)

ちらほらと自分の名前が出てくるのが面白いですが(笑)
メフィ 2007/01/31(Wed)18:35:25 編集
Re:なにやら
めひさんもやるしかっ!
紅笹  2007/01/31(Wed)21:24:24
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]