忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たのでやってみたよ!
お調子者らしいよ!

自分からみてあたってるかなー?ってとこは赤
ねーよwwwwwwってとこは青にしてみる


お調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
 
L O V E
恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、
そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


こんな感じ。
仕事と性格はまぁいーけど恋愛はちょっと…
臨機応変に行動するのは苦手だし
熱しやすいけど冷め難い(引き摺る)し(`)
 
まー暇な人はやってみるといいy


血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>だめなときはイケてません

なんかここが異常にツボったんですがwww
にゃん 2008/10/22(Wed)10:20:27 編集
Re:無題
( ´゚д゚`)エー

でもダメな時イケてる人っているんやろか。

まぁ私はダメじゃない時もイケてませんがね!
紅笹  2008/10/23(Thu)01:28:31
怠けがちな変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★★☆☆
意地悪度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R 性 格
あなたは趣味に走るところがあります。そして現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。怠け癖があります。
W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。困った人がいたら見逃せません。とにかく面倒くさがりです。
L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。とにかくとても濃いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

怠け癖がありますとか・・・とにかく面倒くさがりですとか・・・
(#゚Д゚)失礼な!まったくそのとおりですが何k

まー他も思い当たるとこはあるけどなーとか
P 2008/10/22(Wed)23:58:27 編集
Re:怠けがちな変わり者A型
PちゃんもA型だったのかw

私も面倒くさがりなとこや怠け癖あるので仲間さー
地味にあたってるのがやーよね、これw
紅笹  2008/10/23(Thu)01:29:56
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]