忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美がメンテ中で暇だからって訳ではないんですがテンプレ弄り中です。

リンクさせた時の文字色をとりあえず白系の色に変えたんですが
赤系の方がいいかなーとかちょっとだけ悩んだり。
まぁ赤系にしたら目が痛そうですが。
でも白系だとどこがリンクされてる文字なのかわかりにくいのがなぁ…悩む。

フォントはFantasyから前のテンプレで使われてたVerdanaにかえてみました。
Lucida Consoleかcursive当たりにしようかなーとも思ったんだけど
基本的に文字が小さいので潰れて見難くなるかなと思ってとりあえずこっちに。

こういう風にすりゃいんじゃね!?とかありましたら
コメントつけて頂けると大変ありがたいです。

しかしあれね!
CSSとかHTMLとか見てると発狂しそうになるね!
勉強しなきゃ…_ノフ(、ン、)_
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速コメントつけてみた
仕事が暇だからつけたわけじゃないんだからね!バカァ!ってなツンデレはもう過去のネタになってますがー、フォントかなり見やすくなった。特に数字。スッキリしてていいね。

そして
>こういう風にすりゃいんじゃね!?とかありましたら
コメントつけて頂けると大変ありがたいです。
CSSとかHTMLとか見てると発狂しそうになるね!
勉強しなきゃ…_ノフ(、ン、)_

まぁここなんだけど・・・、
漫画読んでテンプレ弄ってNewGameしながらCSSやらHTMLやら勉強って言う前にどんな手段でもいい。

稼 い で こ い !
(働いているのにいっこも借金減ってないお前が言うなって声が聞こえてきそうですh)
以上!こんな風にしたら?って言うアドバイスでした!
にゃん 2007/03/16(Fri)14:41:19 編集
Re:早速コメントつけてみた
>稼 い で こ い !
そんなコメント望んでNEEEEEEEEEEEE
テンプレの話だYO!
わかってていってるんだろうけど!
っていうかんなこたーわかってるさ!
おいらだって早く稼いでやりたいことやりたいさ…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
紅笹  2007/03/16(Fri)14:48:43
無題
ウワアァァァァァァン。明日パーフェクトワールドいってみます。コッソリネ
ロキ 2007/03/16(Fri)23:28:38 編集
Re:無題
ログイン制限まだ続いてるから
アカウントの有効化を早めにしといたほうがいいよん
inしたらちゃんとwisするんだよ!
こっそりストーキングするから!
紅笹  2007/03/16(Fri)23:56:52
無題
背景が若干まぶしいかなぁ。
それで白系だと見えずらく感じるかも。
というのは私だけかな?

PCのモニターがかなり美しいので
そのせいかもしれないけど。
美しさは罪ね(はぁと
から 2007/03/16(Fri)23:43:57 編集
Re:無題
それは多少私も感じてはいるんだがっ!
文字色他のにするとちょっとなーってのもあったり。

で。
モニターの事だよね!?
とか言ったら殴られるんでしょうか。
紅笹  2007/03/16(Fri)23:58:06
激 し く 同 意 。
私がjugemを選んだ理由。
自分でテンプレいじらなくても可愛かっこいいテンプレいっぱいあるから!UTF(ユーザーテンプレート)万歳!
というわけで、エディタでぽこぽこHTML打ってた日々が夢のようです。もうほぼ完璧に覚えてないです。
今ちょっとhtmlで年表らしきものが作りたいんだけど、テーブルタグの面倒臭さに躊躇しているなり。楽する方法探し中。

p.s.私も背景白だと若干眩しいっす。
シキ URL 2007/03/17(Sat)02:17:01 編集
Re:激 し く 同 意 。
うむむ。
じゅげむは前使ってた時の重いイメージが抜けなくてねぇ…
基本的には私もテンプレをそのまま使うんだけども
今回ちょっと弄ってみようかなって気になってねー
いやまぁ正直面倒になってきてるけd
テーブルはほんと面倒よね!
昔HP作ってたときどんだけ嫌だったか!!!

あぁもう前のテンプレに戻すかなこんちくしょう('A`)
紅笹  2007/03/17(Sat)12:22:41
無題
>で。
モニターの事だよね!?
とか言ったら殴られるんでしょうか。

の答え。
相手による~

というか君を殴りに行くのは遠いぜ!

この「美しさは罪」っていうのは
まんがだった気がする。
パタリロだったかなぁ?

今思うと、パタリロをバイブル化して読んでいた子供時代、
何かが間違っていた気がする。
から 2007/03/17(Sat)16:20:08 編集
Re:無題
遠くて助かったぜ!とか思ってナイヨ。
パタリロかー名前はよーく知ってるのに
読んだ事無いな
今度読んでみるか、ネカフェ行ったら(´・ω・`)
紅笹  2007/03/18(Sun)03:26:17
お久しぶりです。
妹が結婚をする話をしたようなしなかったような気がするんですが、
妹が夏に子供を産みます。

どーも産後一時、実家に戻るみたいですネ・・・。
「おねーちゃん、子供宜しく」
と妹に言われたので(冗談だと信じてますが)
戦々恐々とした日々をすごしてます。
あと全然関係ないですが、ブログ始めたので、ご報告!!
いつかのお嬢 URL 2007/03/20(Tue)21:59:08 編集
Re:お久しぶりです。
子供宜しくといわれちゃいましたか!
私も何度か甥っ子姪っ子の面倒みましたが
死ぬほど大変なので頑張って!!

多分冗談じゃない気がシマス。

をー、ブログ始めたんだー
よければリンク貼っちゃいますが宜しいでしょうか!?
紅笹  2007/03/21(Wed)16:00:45
オッケーです
やりはじめたばかりで何もないところですが宜しく!!
私もいじり次第リンクを張らせていただきます。

まあ妹の子供のことは・・・8月になったら・・ね・・・げふ
いつかのお嬢 2007/03/21(Wed)23:53:53 編集
Re:オッケーです
許可出たのでさくっとはっちゃいました!
8月か…イ㌔
紅笹  2007/03/22(Thu)18:17:26
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]