忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーちゃんとこから回ってきてたのでやってみるー。

恋愛職務質問完成版

【1.お名前と性別を教えて下さい 】
べにじー 男

【2.現在恋人または好きな人はいますか? 】
いません。

【3.今まで一目惚れをしたことがありますか?】
ないっす。

【4.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 】
・趣味が同じ、もしくはこちらの趣味に理解をもってくれる
・頭の悪くない人(勉強できるとかじゃないよ)
・身長155cm以下(ぇ

【5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?】
それなりに。

【6.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?】
待ったことなどありゃしない。

【7.結婚願望はありますか?】
かなり強いとは思う。
けど最近甥っ子や姪っ子の面倒をよく見るけど
私は親には向いてないなーと思ってしますのでそこは微妙なラインっ

【8.結婚するとしたら、子供は何人ほしい?】
欲しい人数で言えば 3もしくは4。
女男男女とか女男男とかがいいかなー。

【9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
答えようが…ないっ!

【10.付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください】
・私と同じタイプの人間
・人の趣味にケチつける人
・頭の悪い人(勉強の事じゃないよ)

【11.恋愛と友達(異性)との違いは?】
ここはしーちゃんと全く同じでやっぱり恋愛感情があるかないかになるかなー。
ラーメンズネタ使われたっ。゚゚(´□`。)°゚。

【12.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?】
下は2
上は10までいけると思う

【13.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?】
甘えてもらいたい方かな。
度を過ぎると暴れますが(嘘
でもたまには甘えたい気もする…!

【14.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)】
居た時の話でよけりゃ毎日。
今もしいたらどーなんだろね、自分でもわかんないや

【15.恋人にするなら年上、年下?】
できれば年上がいーなー。
まぁでも好きになった人なら誰でもいいっちゃいいか。

【16.恋人への許容範囲は?】
質問の意味がわからないっ!
彼氏の家に来てエロゲーするくらいまでなら全然平気

【17.言われて「キュン」とする言葉】
割ときゅんきゅんしまくりな人なんでかききれません
気をつけてね!

【18.お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?】
いねーな。
そもそも芸能人よくわかんねーしなぁ…

【19.一番長く続いた恋愛は?】
4年半かなー。

【20.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】
どっちでもー。
するのもされるのも嫌いじゃないしね

【21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
ねーっす。

【22.100年の恋も冷める瞬間は?】
難しいなー。特にないかも。

【23.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?】
プリンセスプリンセスのMとか
中島みゆきのわかれうたとかうまく歌える人ってイイヨネ!
歌うまい人は大好きです。

【24.今まで何回くらい告られた?】
1(´・ω・`)

【25.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?】
割と平気で無茶してでもいっちゃいます

【26.遠距離恋愛したコトある?】
ある

【27.素直な人って可愛いですよね?】
かわいいよね(*'-')

【28.けど恋愛の駆け引きは楽しいですよね?】
あんまり好きじゃないけどね(´・ω・`)

【29.好きでもない人に迫られたらどうする?】
その時自分に好きな人(除:彼女)がいなけりゃ軽く遊んだりしてから判断。
いたらばっさり。

【30.あなたが愛を感じる行動は?】
さりげなくかけられた優しい言葉とかイイネ

【31.同棲してみたい?】
したこたーあるがあれはいいね、是非やった方がいいと思います。
いろんな意味で。

【32.初恋はいつですか?】
ちゅーがく

【33.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】
ちゅーであうつ

【34.こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?】
叶姉妹と小倉優子

【35.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
愛せないを選びます。

【36.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?】
内緒(*/∇\*)

【37.今まで好きな人に言われて一番悲しかったことは?】
記憶にねーっす。
嫌な事いつまでも覚えてても仕方ないでしょう?

【38.好きな人と見たい映画は?または見たい映画は?】
映画知らんし(´・ω・`)

【39.好きな人とデートしたい場所は?】
カラオケ行きたいカラオケ。
ボーリングとか体動かす遊びも可
ドラマであるようなこーきゅうなおしょくじとかはやだ。
お金ないからとかじゃないからねっ。゚゚(´□`。)°゚。
雰囲気のいいお店は好きだけどもっ

【40.今まで付き合った人数は?】
5人いってません。

【41.5歳以上年上、または年下と付き合ったことがありますか?】
8歳年上とならあるよー。
年下は全くねーや

【42.好きな人にもっとも求める物は?】


【43.失恋した時どう対処しますか? 】
胃潰瘍で入院(ぇ

まー特に何もしないかなー
何事もなかったかのように過ごして時間が経って忘れるのを待つのみ

【44.遠距離恋愛で満足できますか?】
割ときっついかねー。
相手からの連絡が少ないとかまじできついから正直あまりしたくはない
けどまーいざとなったらしちゃうんだろうねー

【45.恋人とは四六時中一緒にいたい?】
いたいデス。
でもまー一人の時間も大事だしそれぞれの友達との付き合いもあるんで
強要する気はさらさらねーっす

【46.恋をするとどうなりますか?】
色んな事に対してやる気というか張り合いがでるよね。

【47.恋愛を長続きさせるためのコツは?】
本音と妥協
なんだかんだ言って本音言わないともたないし
妥協するって事も必要だとは思う

【48.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
いえっす!
相手がいれば・・・ね。゜゜(´口`。)°゜。

【49.あなたにとって恋愛とは?】
辛いけど楽しい難儀なもの

【50.次に回す人男女6人】
適当にまわしてみる

桜さん
いつかちゃん
やらち
にゃんせんせ
はんのさん
もるちゃん

6人ともよろしくお願いします(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]