忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳で久しぶりにバトンっ

Q1.あなたにとって恋愛とは?
なんだろねー。
してる時は気力充実してる事多いし
ある意味栄養ドリンクみたいなもんか!?
とりあえず言える事は今物凄くしたいものだということか!

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
もろインドア。
基本的に山とか海とかあんま好きじゃないんだよねぇ
冬の海行ったりすんのは好きなんだけども。
だからと言って体を動かすのが嫌いなわけじゃないですが。
ラウンドワンとかあの手のとこいくと割とはしゃぎます。

Q3.一目惚れをしたことがある?
ない
…と思う。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
成り立つでしょ。
実際居るし。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
確実に年上かなー。
年下は何となく苦手。
だからって甘えたい人って訳でもないですよ

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
相手次第だなー。
まだ連絡とってる人もいるし全く連絡とってない人もいます。

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
あるあるwwwwwwwwww
↑に書いた連絡取ってない人(*'-')

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
記憶が定かではないけど多分ない。
…と思う

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
協力しますなぁ。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
ねーっす。

Q11.恋愛とHは別だと思う?
どうなんだろうね?
別じゃないような別なような。
個人的には延長線上にあるもんだと思ってますが。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
ねーっす。

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」 と言われたらどうする?
あぁぁぁぁどうだろなぁこれwwwwww
その状況になんないと正確なことはいえんけども。
諦め悪い俺様カッコワルスwwwwwww

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
ええ。全く気にしません。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
あははははは(乾笑

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
こっちの我慢できる範囲なら?
でも割と大抵の事はやってた気がする

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
それなりに。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
ねーよwwwwwwww

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
親友だと思ってた奴と彼女が浮気したってやつですかいの。
 
Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
思いません。

★ぶっちゃけ恋愛トークをしたい4人に回してください。

ぬ。
誰にしよっかなー。
しーちゃんに貰ったからしーちゃんに返すわけにもいかねーしなぁ(笑)

あんまやってくれそうな気はしないけど
豪さん
桜さん

やってくれるのを期待して
やらち
いつかちゃん

後は任せたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
確実に年上かなー。
確実に年上かなー。
確実に年上かなー。

よし、まずは大阪で仕事探そう!話はそれからだ!
にゃん 2007/02/21(Wed)13:07:21 編集
Re:無題
年上OKな人なら私以外にも近くにいるじゃないか!
桜さんとかいつかちゃんとか!
紅笹  2007/02/22(Thu)11:00:11
無題
不倫ノカヲリ
ゆきにゃん 2007/02/21(Wed)14:12:22 編集
Re:無題
まぁいやらしい!
紅笹  2007/02/22(Thu)11:02:05
無題
よし、居候可能だぞ!
月3万でどうですか!?
駅まで徒歩15分
梅田まで電車で35分ぐらいです!!
ituka 2007/02/22(Thu)03:27:39 編集
Re:無題
立地条件いいな!
だが断る!
紅笹  2007/02/22(Thu)11:04:04
無題
あ。あの・・・貰っても良いですか??
URL 2007/02/23(Fri)03:15:22 編集
Re:無題
どーぞどーぞーw
紅笹  2007/02/23(Fri)15:23:58
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]