忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないので更新止まってましたが
フィリさんが脳内メーカーってのやってたので拝借!

まずはリネのメインキャラの名前でー。

脳内メーカー笹雪01

ほら!これが僕の脳内ダヨ!
Hな事なんて全くないんダヨ!
うん。この結果は信じたい。

脳内メーカー笹雪02

俺腹黒スwwwwwwwwwwwwww
生活力とファッション低めなのが泣ける(´・ω・`)

確率はこんなん

今日敷島笹雪が禿げる確率 70%
今日敷島笹雪の携帯が誰かに見られている確率 52%
今日敷島笹雪が失敗をバネにする確率 83%
今日敷島笹雪が間違って特急に乗ってしまう確率 56%
今日敷島笹雪が犬のフンを踏む確率 26%

これ、やらちの間違いじゃね?


一応昔からのHNにもなってるべにじーでもやってみたらー。

脳内メーカーべにじー01

ほら!やっぱりHな事何もないんダヨ!
愛に生きるって感じだね!相手いないけど!。゜゜(´口`。)°゜。

脳内メーカーべにじー02

さっきのもそうだけど能力酷すぎね!?
抵抗力全くなさそうで泣けました。
色彩感覚高そうなのはいい事な気もするけど実際の私はんなこたーないです
ただ、セレブ度は0じゃないとおかしい気がするんだ。

最後に確率

今日べにじーがブロックされる確率 82%
今日べにじーがカラオケで音を外す確率 12%
今日べにじーが飲んで吐く確率 44%
今日べにじーのお尻が魅惑的な確率 78%
今日べにじーがハメを外す確率 72%

何ブロックされるんだろ…
カラオケ行くお金ありませんからっ!
飲むお金もありませんからっ!


まーこんな感じでネタ以外の何物でもありませんがお暇ならどーぞ。

脳内メーカー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本名でやってみると意外と合ってた俺がここに。
2007/07/05(Thu)07:25:57 編集
Re:無題
Σ(゚ω゚)!
そういや本名でやるの忘れてたな
後でやってみよ
紅笹  2007/07/05(Thu)14:37:55
無題
なんか、これ結構心理を突いてあたってんじゃね!?って思ってたんだけど、笹さんのを見て信頼度がグーンと下がりました^^

それにしても「確率」。
いいパンチもってんじゃねぇーか ヘヘヘ

正直悔しい
にゃん 2007/07/05(Thu)18:02:19 編集
Re:無題
本名だと結構というかかなーり信頼度あがりました。
結構恐るべし!

ってか私の見て信頼度下がったっていうのは
どういう意味だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
紅笹  2007/07/06(Fri)03:30:07
無題
私の結果を見ればわかると思いますが、これはハズレルンデスヨ??
PhylisSiphon 2007/07/05(Thu)21:13:07 編集
Re:無題
逆ですよ。
フィリさんのと自分のを合わせてみた上で
いつかちゃんのを見て信頼度高しと見たんですよ!

次あったらいきなり血を頂戴とか言われそうで怖いな…
紅笹  2007/07/06(Fri)03:32:49
無題
これ、今さっきやったずらあるよ。
つ~か本名でやってないや。

愛って言うけど、
肉体的なのもある意味愛かもしれないよ~ニヤニヤ
から 2007/07/07(Sat)18:30:50 編集
Re:無題
本名でやってみると意外とあたってて凹みました。
金が50%くらい占めてたかな。

純粋な愛だと信じていますよ!?
紅笹  2007/07/09(Mon)06:33:32
無題
たとえ紅さんが禿げても、何かよくわからないものをブロックされても、紅さんは紅さんだよ!
そこで愛しか頭にない純粋な紅さんに某でっかいちっちゃい人が出てくる漫画を今更紹介するよ!
Landreaall(ランドリオール)って漫画だよ!
既に10巻まで出ている上、某人が出てくるのは4巻からだよ!
ぶっちゃけ4巻からでも話は通る気がするよ!
でも私は1~3巻の方が好きだよ!
ところでこの口調とってもうざいね!
シキ 2007/07/11(Wed)11:21:26 編集
Re:無題
ぬ、漫画情報thx!10巻まで出てるのか…
ネカフェにでもいって読んでみようかしら
それともnげふんげふん

>ところでこの口調とってもうざいね!
私よくやるから気にならないよ!
っていうか私は禿げないよ!
紅笹  2007/07/11(Wed)15:19:14
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]