忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から北斗の拳オンラインのOβが始まったそうで。
個人的に凄く気にはなっているのですが
微妙に忙しいのでちょっとできそうにないかなぁ
こっちやる暇あったら
SKのLvあげなきゃってのもあるし。
何よりHDDの余裕が…
とか言いつつ既に垢は取ってあるんですが…

癌砲なのがちょっと気になるんだけど
ROはBOTいなくなったって話も聞いたし
前よりはまともな運営になってるのかなぁ…?

やってみた人感想plzzzzzzzzzz
PR
対決列島の最終夜を今見終わりました。

いやーほんとこの番組いい意味で
だめすぎてうけるわwww

まさか空港売店に売ってなくて2時間半前に
片道1時間近くあるところまで買いに戻るとは…
大泉のツッコミが正論過ぎ+
魔神の申し訳なさそうな声が面白かったです
散々大泉をすずむし呼ばわり
してたんだから当たり前か(笑)

それにしても他所のローカル番組で
地元のしかも割とよく行く所が出ると
妙ににやけちゃいますねぇ。
G3アーケードとか鹿児島の人と
番組見たことある人しかわかんないだろうけど。
ちなみに番組内で白熊買ってたむじゃきってお店は
以前誰かがこっちに遊びに来た時に
連れてった場所だったり。
誰だったっけなー…
やらちか連翹だと思うんだけど…

来週からはユーコン川160kmかな?
これも今から楽しみです。
2月末に買った新しいPHSの
WillcomのWS007SH

使い始めて1ヶ月が過ぎましたが
今まで使ってた携帯と違って
WindowsMobileのやつなんでデフォルトの状態じゃ
色々と使いにくかったり。
なので少しずつですが弄って
使い易くなるようにしてます。

ただツールを色々入れすぎたせいで
本体のメモリの残量がやばい事に…

メモリーカード買わなきゃなぁ(`)
そろそろ散り始めてますねー(´・ω・`)
桜が大好きな私としてはちょっと寂しくもあります
まぁそれ以上にこれから暑くなるのが
嫌だって話なんですが。

さて折角PHS買ったし
幸い家の近くは桜の並木道があったり
近くの公園はそこそこたくさん桜が植えてあったりで
桜の写真を撮ってこようと散歩してきた訳ですが
撮る人の腕の悪さ+カメラがしょぼすぎだったせいで
とてもじゃないがアップできるような
代物になりませんでした

いいデジカメが欲しいよママン…。゜゜(´口`。)°゜。
寝る前にちょっと巡回サイト巡ろうと
ブラウザを開いたらぶっ壊れてましてT-T
Lunascapeすぐ壊れすぎ…!

と言う訳で新しいブラウザ探してたらこんな時間に。
とりあえず今日からしばらくは
Sleipnirを使ってみる事にしました。
慣れないブラウザは使い方がよくわからない…!

一番辛かったのは去年の12月から新しく追加した
お気に入りが綺麗さっぱり飛んじゃった事です
まじ泣ける。゜゜(´口`。)°゜。
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]