忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [504] [505] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで終わってやがるぜぇぇぇぇ!
今日のキューブの結果
D-zelx1
D-daix3
C-zelx2
B-zelx1

でした
相変わらず最高B-zelのままです…
C-daiすらでないってどういう事よ!?

コインの方は今日は4回交換しましたが
Dセットx1
スク類x3
とかなり酷い引きに(`)

このイベントもうダメだ…

ちなみにちょっと買い足したので残り460枚
後23回で何かいいの来ないかなぁ(´・ω・`)


続きはにゃんせんせの所にあった
憧れの女性ちぇっく。
さー私の結果は!?

まず、ロリコン属性評価ですが、敷島笹雪さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (262.2点)
2位 YUKI (262.2点)
3位 池脇千鶴 (262.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


だそーです。

さてここで問題が。
オススメであげられた人のうち1位と3位は全く知らなくて
2位は別にあまり好みじゃない件。

とは言え書いてある事は大体合ってるので
まぁよしとしましょう!

ネタない人はやっとけー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綾瀬はるかはアレだ、ラクティス(マツダの車だったかな?)のCMでゆずと一緒に出てる子って言えばわかるかな?
まー俺はあの子まったく好みではないですが・・・
yarachi 2008/05/09(Fri)07:32:43 編集
Re:無題
あーあーわかった!
けど顔思い出せないや…

まぁ好みでないから覚えてないんだろうなぁ。
紅笹  2008/05/10(Sat)02:45:11
無題
まぁアレです、チャイナドレスを選んだ事は
容易に想像デキマス

わしもイベント結果集計しんとなぁ…
結果見たくないけど(`)
ゆきなん 2008/05/09(Fri)13:07:53 編集
Re:無題
∑('◇'*)エェッ!?
私=チャイナと思い込むのは早計だぜ?

結果見たくない気持ち、凄くよくわかります。
とかいいつついい結果だったら
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!っていっちゃうんだからっ!
紅笹  2008/05/10(Sat)02:46:11
無題
やはりチャイナか!
あの質問出たときにさささんが頭に浮かんだのは普通のようだ
桜凛 2008/05/09(Fri)13:09:38 編集
Re:無題
そう思うのは早計ry

何選んだか覚えてないだけなんだけどNE☆
紅笹  2008/05/10(Sat)02:46:45
無題
にゃんさんところのそれコソッとやってみました。
お勧めはお勧めなのか・・・?(泣)
一部笑えるような結果でしたが、あえて公表はしないでおきましょう(爆)

コインはすべて叩き売って生活費ゲット!
ちょっと懐が暖かくなってホクホクですわ~。
メフィ 2008/05/09(Fri)13:13:54 編集
Re:無題
そこは公表しようよっ!
Mixiでもいいからさっ!

私はお財布がとても危険な状況ですhhh
だからといって売るわけにはいかないんだっ!
紅笹  2008/05/10(Sat)02:51:40
にゃん
綾瀬はるかはあれだ「鹿男あおによし」や「ホタルノヒカリ」に出てた、ちょっと天然ぽい役が多い子だ!
池脇千鶴はー・・・ぱっと代表作は思い浮かばないけど、制服着てメガネかけたところが似合うと思うな!

実は私もこっそり「女の子編」やったんだけど(笑)
結果はまったく逆に出ちゃったよ・・・オススメなんてもう覚えてないくらいです。

ちなみに私はOLとスーツを選びました!
にゃん 2008/05/09(Fri)13:39:45 編集
Re:にゃん
教えてくれるのはありがたいが
その挙げてくれた2つが何なのかすらわからない…
池脇千鶴って名前見て何故か竹脇無我が出てきたのは
ここだけの秘密だぜ?

>ちなみに私はOLとスーツを選びました!
いやらしいっ!
紅笹  2008/05/10(Sat)02:48:12
無題
チャイナ服=笹連想ですね
わかります。

綾瀬はるかはアレだ
サッカーWCの水着の時に
おっぱいがワールドクラスと判明した
隠れ巨乳さんだ!
いつか 2008/05/09(Fri)19:19:16 編集
Re:無題
チャイナ=ry

ごめん、よくわからない。
やらちのが一番わかりやすかったぜっ!
だが巨乳なのはいいn
紅笹  2008/05/10(Sat)02:49:41
あれれ?
なんで男辺やってないのかな・・・
笹ささんはロリでショタなはz
オム 2008/05/09(Fri)21:23:45 編集
Re:あれれ?
違 い ま す 。
紅笹  2008/05/10(Sat)02:50:02
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]