忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えなくなってきました。
そろそろ本気で野良行く事考えないとダメかしら(´・ω・`)
と言う訳で今日もExp増加なしでっす。

さて
ちまちま頑張ってるお陰でバウが46になりました。
C-daiスポを夢見てパヴェルに来てますが一向に光りません
C-zelなら2枚スポれたんだが…!

で、イベント
合計483個
合計数/今日出た数/割合って感じで書いてます
1:69/38/14.2%
2:42/23/ 8.7%
3:49/29/10.1%
4:58/34/12.0%
5:48/20/ 9.9%
6:47/27/ 9.7%
7:53/37/10.9%
8:46/28/ 9.5%
9:71/45/14.6%

1と9出すぎ…!今日は7も多かったかな('A`)
2.5.6.8がもっと出ればセット数が増えるんだけどなー…
明日あたりそろそろ我慢できなくて引いてしまいそうですhhhh
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシも昨日の夜ちょっとデストしましたっ!!
今度は4が圧倒的に出ませんでした
後6、8、9も出難かったです
バウもう46っすか?!46なら遺跡クエ
できるね~今度連荘やアルちゃん誘って
遺跡の塔行くのもアリだね~
一人で入ってったらスゴい事になった(´▽`)
プロフ上げるときはお付き合いしますよっ
でもワタシもスペダン折れ気味デス
ゆきにゃん 2007/06/21(Thu)09:37:41 編集
Re:無題
狩場によって違うのか時間帯によって違うのか
そこがさっぱりつかめません('A`)
うちは2,3,5,6,8が不足になりだして
1,9が腐りきってます…(´・ω・`)

バウは47になりましたーパヴェルやっぱExp鬼ウマッスネ
欠点はPOT代…か…orz
1時間で150個ペースで飛びますhhhh
遺跡内部は最低5人PTくらいでシリプロ完備じゃないと
かなーりきつい予感…
というか前行った時かなりきつかった記憶ガアリマス

最近めっきりバウだらけだなぁ('A`)
紅笹  2007/06/21(Thu)18:49:04
ぇー
ぼくはささささささんのでにくいものがよくでます
3がすごいでませんh

集めた数を見てると、廃人の称号は伊達じゃないんだなーと納得しました。
にゃん 2007/06/21(Thu)10:00:50 編集
Re:ぇー
3は私もでにくいな…
9がもうすぐ100個になりそうですhhhhh

私程度で廃人だなんて何をいってやがりますか('A`)
凄い人なんてすでに100セットオーバーいってるらしいですy
紅笹  2007/06/21(Thu)18:50:30
無題
ハートの出方が尋常ではないですね・・・
私がデスで1¥だけソロをして、出た数って5個だけデスヨ・・・
敵の討伐数は100匹弱なのですが・・・
単純計算では、笹さんの数を集めるには9600匹以上敵を倒す事になるのですが・・・

イベントこれは・・・諦めて、経験値稼ぎを頑張れってことデスネ
PhylisSiphon 2007/06/21(Thu)12:44:46 編集
Re:無題
20~50くらいのキャラか
60+でもフル¥のATKとかじゃないと
この手のイベントは数こなしにくいよねー。
つーても100匹で5個は少ない気が…
大体私の場合3~5匹に1個出るような感じですよ
続く時は5~6連荘平気でするし。

ってか私の場合イベよりExp+スポ目的でだらだらと
狩ってるダケデス。
今パヴェルに狩場変わったから
ヘイスト2+WW2POTがぶ飲みデスg
紅笹  2007/06/21(Thu)18:53:41
無題
関係ない話でごめんやけど

シリエルの
エンパ
ワイマの所得レベル教えて(笑)

公式みれない(´・ω・`)

LV3ぐらいまでお願いします

帰ったら消します
いつか 2007/06/22(Fri)00:16:00 編集
Re:無題
別に消さんでもいいような(笑)

エンパ
Lv1/25
Lv2/44
Lv3/52

ワイマ
Lv1/62
Lv2/70
紅笹  2007/06/22(Fri)01:17:14
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]