忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと逆に今日は欠片から

B-zelx1
C-daix1
C-zelx1
D-zelx4

酷いよばがあああああああああああああああああああ!
引けるのはあと3日…もう夢は見ちゃいけませんね…


さて最近ソロ頑張ってるWCさん。
1日2¥の変身狩りを2セットやって
地道にExp稼いでたのですが
昨日マジェローブ図が出てちょっと財布が潤ったので

L2080517-Wc

虎変身書を買ってみたり。
スキルはちょっと強めの物理攻撃と自己WWの2個だけと
ちょっと寂しいですが元々使うキャラがWCなので
WWがかなりありがたかったり。

ついでにWCは最近PT狩りと無縁なので
今までD+染料を入れてたのをS+に入れ替えてみたり。
変身時のATKが1400超えたり
未変身でもクライ入れれば自己¥でATK1300超えたりと
中々満足行く結果でした。
どうせソロだと緑~白相手なので
命中あまり気にならないしね…

そんなこんなでソロ頑張ってWCさんは65%に。
明日からは1日6%を目標に頑張りたいと思ってるので
早ければ24日には73になれるかなぁ…
まぁこつこつ積み上げてNB目指しますよ!


今日の続きはパーツ構成に変更があったのでそのお話

先日強制終了で死んだ記事を書いた日の事ですが
余りにも酷かったのか哀れに思ったエミちゃんから
グラボと電源を頂きました(*'ヮ')ゞ

で、それが今日届いたので朝から必死に交換作業
電源のピン数が合わないとか
グラボを電源と接続しなきゃいけないのを知らなくて
(FX5700じゃ要らなかった)
電源入れた瞬間ピーーーーーーと鳴ってびびったりとか
何とか問題をクリアして1時過ぎに換装作業が終わり
テストの為に最近やってる
FPSゲームのクロスファイアにイン

今まで最低設定でFPS60前後しか出てなかったのが
最高設定でFPS80をキープして
これは凄い!と喜びつつ次はベンチマークテストへ

ベンチは今持ってるのがはとぅねベンチしかなかったので
それでやってみたんですが
今まで5人までしかFPS30をキープできなかったのが
15人までFPS30をキープできるように。
FPS20で妥協できれば30人くらいまで表示できました。

最後にリネで設定を変えてテスト
今までは町では最低FPS、その他の狩場では
・解像度 1152x864 32bit
・テクスチャ Low
・表示設定 地形 Wide 人物 VeryWide
・影、地形効果 なし
でやってたのが

・解像度 1280x1024 32bit
・テクスチャ High
・表示設定 どちらもVerywide
・影、地形効果 あり
でやっても今までより快適に動くようになって
かなり嬉しかったです。

で、今までのグラボじゃできなかった
向上したシェイダー効果も選択できるようになったので
やってみたら

L2080517-Wc2

こんな感じになりました。

これ入れてると水面とかが凄く綺麗にみえるのですが
FPSが常時5前後ととてもじゃないけど
プレイできる状況じゃなかったので
さすがにこれは外しました(`)

何はともあれクリエラはなくならないものの
頻度はかなり落ち、強制再起動は全く起きなくなったので
これからは多少は安定してプレイできると思います。
これが一番ありがたいかも…!


そんな訳でエミちゃんにありがとう
と思いつつ寝ます(*'-')
今度夜中にイタ電しy
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欠片、ほんと酷いですよね~
私も更新する気がなくなるような結果ばかり・・・

WCのPTはアレですよ。
WIZ以外の全職とペアできる職なので、WC+WCでもいけますよ!
私のほうも欲しい武器が手に入ったので、あとはまったり76目指しますよ!
攻撃力は自己¥とクライONで1021と、笹さんと比較したら低めではありますが・・・
ただ、狩りに行く場所が問題ですね~
属性系のバグが何も無いので狩場選択を狭めてる気がしてます・・・
デスストーカー 2008/05/17(Sat)12:27:08 編集
Re:無題
ほんとにねー。
7キャラx2週間以上あけてるんだから
細白1つくらい来てくれたっていいのにさ…

貴方は短剣!私はは二刀!
ATK差が300しかない方が凹むよっ!
攻撃速度全然違うのに。゜゜(´口`。)°゜。

狩場は確かにそろそろ困ってきたねぇ…
高レベル狩場だと属性¥でかいものねぇ
紅笹  2008/05/18(Sun)04:38:40
無題
なにはともあれPCよくなってよかったね
笹さんの落ちが減ることはこちらとしてもうれしいことです

PCパーツって最新以外はパーツ屋もっていっても二束三文だからね
こんどからいらなくなったパーツは鹿児島に投棄しy
小松菜 2008/05/18(Sun)08:50:30 編集
Re:無題
うん、お陰様でリネもだけど色々快適になりました
さっきも言ったけど強制再起動やクリエラの頻度は
下がったもののまだ発生しますが…
まぁ頻度が下がっただけでもありがたかったでs

投棄っていっちゃらめえええええええええ
紅笹  2008/05/19(Mon)04:33:25
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]