忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜深夜PT解散時で90,01%まで来てたので早ければ今日であがるかなーと
ちょっと気合入れて狩してみました。
とは言ってもソロは全くしてないんですが。

とりあえず昼過ぎにログインして
シレノス>修道院で4%ちょい稼いで94.24%に。
その後サブクラスを取るのにバイウム行かなきゃいけないのを思い出して
血染めクエの前半部分を終わらせて今日の前半部分終了。

夜にまたログインしてからは
暫くラーフラさん、すずりさんとトリオでシレノス。ここで96%
きゅるるんがインしてきてからは聖者へ移動してガツガツと。
その後連翹とゆきさんが合流してすずりさんが抜けてーと面子入れ替わりながら
1時前位?に

L2070528-Sa

無事Lv73になりました。
邪教への通行フリーパスと修道院・邪教でのクエ開始Lvって事で
その辺のクエを受けて前半まで終わらせて今日は終了。
明日からは邪教・修道院でクエアイテム入るかと思うとちょっと嬉しいです。

さてー
サブクラスまで@2Lv約198M。
最近の一番の不安は
75になるまでにサブクラス遂行費用が貯まるのかどうかになってきました。
っていうか今のペースじゃ10Mすら厳しいような!?
A-dai貼っちゃったのちょっと後悔してますが
まぁ何とかぼちぼちあげていこうと思います…。
他のキャラでも狩して金策方法考えなあかんな('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
73オメ!!ハヤスギ!!
サブ資金はアレだね、やっぱコデナを
貯めれられるだけ貯めてクリ>名品館DC>
マモン鍛冶屋SLSが早道かのう~
ピュリも買取&採りに行けばカナリ出費を
防げるんじゃないかな?Bクリは今安いしね
値上がる前にこれも買い露天できると
いいんだけどね~

取り合えず黒字の出る邪教とか聖者に
一緒に通おう(笑)
ゆきにゃん 2007/05/28(Mon)11:29:52 編集
Re:無題
あり!今回は自分でも早すぎと思った!
コデナねー、連翹育成の時にも異教徒に行ったりして
ちまちま貯めてはいますが…さすがに4,4Mは遠いデス(笑)
Bクリはマジで今の内に買っておきたいんだけど
買うお金すら…!最近SS代でぎりぎりデス。

聖者邪教喜んでついていくのでつれてって!
勿論シレノスや修道院だって行くよ!
紅笹  2007/05/28(Mon)17:14:45
お帰り廃人^w^
いあーおかしいってw
なにその72>73のスピードw
まぁ、おめでとうございます!
資金はね、ウン、マァ、ソノ・・・
なんとかなるよ!



タブン
にゃん 2007/05/28(Mon)11:46:07 編集
Re:お帰り廃人^w^
さすがにな…9日であがってるもんね…
ありがとね!

サブクラス取れる頃には76になってそうな気が
ちょっとしてきました。
貧乏ってやーね!
紅笹  2007/05/28(Mon)17:15:43
無題
73おめでと~
でも、はやいですね・・・
69歳で同じだったのに、私はマダ71の10%くらいですよ・・・
資金はアレです。サブクラスにならなければ・・・・
PhylisSiphon 2007/05/28(Mon)12:39:32 編集
Re:無題
ありがとー!
ここのところプロフに集中してたからねー。
お陰でシリエルとか後数%で65になるのに稼動してないよ!

サブクラス取る為に今頑張ってるから
その選択肢はないよ!。゚゚(´□`。)°゚。
紅笹  2007/05/28(Mon)17:16:31
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]