忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を抜いてるわけじゃないんだからねっ!ばかぁっ!
せめてLvupの時くらいSS撮る癖つけようぜ、私。

という訳で近況報告。
WCさんはいつの間にか57になりました。
最近はソロ:マフム・虐殺・FV
PT:DVCって感じになってきてます。
MPドレインをスリープでカットしようとして間に合わないことが多いので
早く61になってDCローブにしたいところ。
ソロ用のDC軽の準備もしないとなー

後変わったことはー…
武器売り払いました。2本とも(*'-')
現金160Mになったのはいいんですがさすがに狩いけない状況は辛いので
とりあえず安売りしてたフォカクリスを買って+3にしたり。
この時点で現金約120M…

問題はここからな訳で。
最初は色んなキャラで使いまわせて
尚且つかなり強い+7クリスを買おうと思ってたんですが
邪教控え奥や修道院奥とかになると短剣じゃ当たらないわけで。
じゃーそこそこの性能の武器である
+3フォカクリス・フォカメテオorAoB・+4サムツルの3本の武器を揃えて
専用武器を増やしつつ高回避対策の鈍器ゲッツ!しようかなとかも思ったり。
DC手足も買いたいしなぁ…とかも思ったり。
でもWCで+7クリスなんて持った日には…とwktkもしてみたり。

どういう風にお金を使っていくか激しく悩んでおります。
昨日色んな人に意見を聞いたんですが
1点豪華で行くべきだって人も居れば
バラけるのもありよねーって言う人もいたりで。
本当にどうしようね、まだ結論でないや(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
160Mなんてインベントリに入ってたことなどアリマセンh
皆よく現金で持ってられるなーと感心しちゃう!


@10M出せば+7クリスが手に入る方法もあるy

真面目な話をするならば~、今の狩りスタイルでA武器はやばいでしょうね。SS高すぎて運が良くないと赤字確定なんですから。
てことを踏まえて・・・プロフ所持のB上位鈍器悪くなかったっすよ!ヘルスはいらないけど、趣味&プロフに持たせるならヘイストもありか?
ダンサーの関係で二刀というなら、やはり+4のものを1本は欲しいところだね!
120Mで十分足りるでしょ、余ったらクリスOE考えるとかどうよ?w
くーにゃん 2007/07/19(Thu)09:44:57 編集
Re:無題
私も現金もってられない人なのであわわわわ。

うむ、鈍器は高回避狩場用に
欲しいよなぁと思ってはいます。
んーむ。

OE!?…あわわわわ
紅笹  2007/07/22(Sun)08:28:19
無題
こんばんは。
飽きっぽいというか色々やってみたいキャラがあるということでわたしも複数キャラがいますので、それぞれのキャラに「野良にだしても恥ずかしくない装備」を最低ラインくらいにして装備を揃えていっています。
ドムクラはサブクラスでメインはハウラー、サブサブにプロフを選んでいるので、現在の武器は+10ホムアキュ、+11クシャフォカ、MFDマナアップで活動しています。


1点集中型
・プロフでのbuff用にミスアキュ
・殴り武器はスタイルに応じて色々(ドレインやスリープのために魔力が高い方が望ましい)
A.ウォクの時にソウルクライ(+SS)で漲る>買えるなかで最高のOEクリス
B.ソウルクライで漲るけど命中がちょっと気になる>買える中で最高のOEクシャンベルク
C.プロフでソロする時にSS代を節約したい>買える中で最高のOEグレソ
D.たまにはダンサーもやるかも>買える中で最高のOEサムツルorOEツルツル級

武器分散型
+3クリスフォカ:トレハン、緑~白相手のプロフ/ウォク、(シンガー)
AOBor死者:BH、黄色以上相手のプロフ/ウォク、(シンガー)
+4ツルツル級orサムツル:ダンサー
TOWアキュ:ソーサラー、シリエル

わたしが選ぶならこういう感じです。daiを貼るかどうかは財布と相談で。。。
おそらくタラダマの影響とDVの過疎が原因だと思いますが、ダマがやたら高騰してるのでクシャンベルクを選んでみました。
なお、バーツでは+3ダマフォカ(203/108)が120M前後、+6クシャフォカ(202/118)が100M前後の価格で売られていますが、魔法力のそこそこある殴り武器としてOEクシャンベルクは結構いいとおもいます。
める 2007/07/20(Fri)20:26:45 編集
Re:無題
おお、いらっしゃいまし!

野良に出しても恥ずかしくない装備ってのは
確かに装備を揃えるのに指針となりますよねー。
それにしても11クシャフォカ…いいなぁー

うちの鯖だとOEクシャはまず売りにでないですね…
多分サムツルとほぼ同じか若干高いくらいだと
思うので+7で90M弱くらいだとは思うのですが…
ダマの高騰はうちの鯖でも起きてるんで
選択肢に入らないのは同じですね(´・ω・`)

残った所持金的(100M)に
1点集中だと
サムツル +7~8
クリス +7(+3クリス売ったとして)
クシャ +8あたりまでになるのかなぁ。
分散だと
クリス・+4サムツル・AOBあたりで資金が尽きそう

うむ。やっぱ悩みますね!
紅笹  2007/07/22(Sun)08:39:03
無題
追記です。

>でもWCで+7クリスなんて持った日には…とwktkもしてみたり。

うちのクランに+4BlOフォカでS+4D+4C-8の60代後半のウォクが居ましたが(現在休止中)、野良PTでソウルクライ入れてSS使えばタゲ取りまくって瀕死になれるといってました(・∀・)
める 2007/07/20(Fri)20:34:32 編集
Re:無題
+4BLO…ATKだけ見ると+10クリスかっ!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっぱOEクリス楽しそう…!。゚゚(´□`。)°゚。


前回に引き続きレスありがとうございました!
紅笹  2007/07/22(Sun)08:41:22
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]