忍者ブログ
リオナ在住のとあるニコ厨のリネ日記 と言いつつ最近リネはお休み中 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(09/04)
(02/14)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/13)
(02/12)
(02/11)
バーコード
あなたのIPアドレス
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [168] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネ休止からもう2ヶ月経つんですねぇ…
みんなLvあがりまくってそうだなー。
やらちはあがってないだろうけd
ゆきさん71、桜さん74って書いてたしこのままじゃ置いていかれるの必至!

何とか頑張って3000円作らないとな。゜゜(´口`。)°゜。


特に書く事もねーんですがとりあえずラペ。
以前クレ・DS・ソサ・DMが入ってたギルドは抜けて
新しいギルドに移りました。
マスターが割とネタ的行動を好む人&そこそこギルチャがあるギルドなので
のんびり眺めつつ楽しむプレイに。
リネの時のように積極的には発言してませんが(´・ω・`)

そういやDMを消して弓スト始めました。
MMOで弓と言えば火力マンセーなイメージが強かったのですが(リネ1除く)
ストライダーの弓は火力が全くない職なので結構難儀してたり。
後衛である呪術やクレがチップなしで敵を倒す速度と
弓職であるストがチップ投げて敵を倒す速度がほぼ同等、もしくは若干遅いとか
色々とショック受けながらちまちまLvあげてます。

後はソサが最近楽しくなってきたってことくらいか。
ペット職なんて初めてやってみたんですが
ペットの方をメインキャラ達で強化しておいたおかげか
かなり楽に狩りできてます。操作は割と忙しいですが。
ペットに両手鈍器を装備させてるので攻撃速度は遅いんですが
パワーサポートLv6かけてチップクリ出れば1400~1500
パンテラマイト中なら1600~1800+のダメージが出て敵がさくさく死んでいきます。
一回くらいPT組んでコンバットサポート(ヘイスト)をかけて狩してみたいんですが
永遠のソロキャラなのでその夢は叶いそうにないです。

と、さぞラペに嵌ってるかのように見せた事を書いておきながら
最近in時間激減中だったり(*'ヮ')ゞ
一昨日と今日は全くinしてないし。
地味にリアル忙しいのとやる気がかなり落ちてるので
体が少しでもだるいとinせずに寝ちゃったりとかしてます。
目標がないのは辛いねーって話でした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、私はまだ追いついてもないですから・・・
67くらいになるとLV上がりませんね~
でも、@7%くらいで68なので、プロフさんとシリエルさんの¥が楽に・・・
私のMPは切ないですけど
(ー`)フッ・・・
ということで、お仕事少なくなるから、楽をしにINシテクダサイ
PhylisSiphon 2007/01/10(Wed)12:42:29 編集
Re:無題
うわぁぁぁぁぁ
もう68なるのか!ってかなってるのか!
戻った頃には抜かれてそうね!
紅笹  2007/01/17(Wed)12:23:41
うへへ
俺なんて12月に課金したものの
一回INしてソロで1¥しただけで
それ以降INしてないよ?w
そろそろ課金きれるなぁ・・・
あんまりINできないのに3千年は痛すぎる!
そんなオムは相変わらずオムライス食べてます^-^
オム 2007/01/10(Wed)23:29:34 編集
Re:うへへ
もうちょっとinしよーよ(笑)
まー1回で3000円は確かに高いな。
せめてもうちょっとやろうぜ!
紅笹  2007/01/17(Wed)12:24:46
無題
上がってないだろうとか言うんじゃねー









まー上がってないんですが・・・
yarachi 2007/01/11(Thu)19:52:19 編集
Re:無題
予想通りすぎてわろた
唯一抜かれる心配の無い人だよ!君は!
紅笹  2007/01/17(Wed)12:25:18
無題
大丈夫!1つしか上がってナイヨ!!
今PTは週1のペースだから
1月で20%の予定デスヨ!!
とは言えカムバックは大歓迎ヨ!!
ゆきにゃん 2007/01/12(Fri)17:15:48 編集
Re:無題
貴方の大丈夫は信用ならぬっ!(笑)
まーいい加減帰りたい所存であります
紅笹  2007/01/17(Wed)12:25:46
ビジター
プロフィール
HN:
紅笹
性別:
男性
自己紹介:
-----Lineage2-----
1st
敷島笹雪
ハイエロファント
Lv79 01.00%
ウォークライヤー
Lv75 60.00%
エルダー
Lv62 60.00%

2nd
玖珠葉
ソーサラー
Lv68 00.00%

3rd
cycedelica
スペクトラルダンサー
Lv76 55.00%
トレジャーハンター
Lv58 20.00%

4th
リーヴスラシル
シリエンエルダー
Lv66 28.00%

5th
セツナレンサ
バウンティハンター
Lv68 30.00%

6th
Physostegia
シリエンナイト
Lv63 90.00%

7th
炉心融解
ソードシンガー
Lv46 00.00%

ペット
メーンウルフ  Lv67
黄ストライダー Lv55
改良牛     Lv61
改良鳥     Lv58
風ハッチ    Lv37

------PangYa------
シニアA 笹雪

各コース新記録(S4)

Ice Spa
-29 4987PP
Lost SeaWay
-27 4718PP
Pink Wind
-24 1842PP
Blue Lagoon
-23 1512PP
West Wiz
-22 2410PP

☆☆
Shining Sand
-21 1979PP
Ice Cannon
-20 2155PP

☆☆☆
Blue Moon
-20 1397PP
White Wiz
-18 1436PP
Blue Water
-20 2122PP
Sepia Wind
-19 2104PP

☆☆☆☆
SilviaCannon
-12 1847PP
Wiz wiz
-17 1860PP

☆☆☆☆☆
Wind Hill
-10 1440PP
Deep Inferno
-13 1380PP

Total -295
HIO 44 ALB 41
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © サイト名称未設定(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]